スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT 予選日終了!

2009-05-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
1241348403-Image2181.jpg
1241348402-Image2161.jpg
疲れました~。

興味あるかたはご存知と思いますが、予選は#1が見事PP!
スーパーラップを決めた瞬間は鳥肌モノでした。

さて、ピットウォークなどではメジャードコロはすごい人なので、真っ先に向かったのは#21DBR9のピット。

人もそれほど多くなくて、土屋選手もフレンドリーで明日行かれるかたはオススメです。けど規定タイムまた届かなかったんだっけ。。
関連記事

コメント

非公開コメント

明日もがんばって!

お疲れさまでした。
富士のGTは激混みだそうですね。
PW敬遠する人も多いみたい。
そんな中DBR9とはさすがお眼が高い!

でも羨ましいです。
私は3日まで仕事だったので今回はパス。
でも9月は行きますよ。
明日の観戦がんばってください。

のりぞうさん、ありがとうございます。
本当に激混みです(泣
PWはほぼおねいさん撮影会と化しています。
なのでアストンピットはオススメです。今日も頑張ります!

いいなぁ…

楽しんでいらっしゃいますか~?

ローンチを持参するとはさすがですね。
一番近い会場だから行きたかったなぁ…。

ところでエブロから7月の新作予定が出てるみたいですよ!
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです…。

トアルコ・レクターさん、どうもです!
今日のメニューは終了しました。が、渋滞を避けるため、休憩中です。避けられないかなぁ~。

アストンの土屋選手とは少し話しをしました。ミニカーについても。詳しくは帰ってからレポートします!

エブロはまたGT-Rラッシュですね!とりあえずFIA-GTは予約しました。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
