fc2ブログ

柳田選手トークショー&サイン会@Kn's Factory

2009-02-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はタイトルの通り、柳田真孝選手のトークショーがあるということで、相模大野に程近い国道16号沿いにあるチューンドショップKn's Factoryさんにお邪魔してきました。

このショップ、レーシングカーなどを週代わりで展示しているので、いつも前を通る度に楽しみにしていました。
で、先週通った時にR35GT-RのスーパーGTカーが展示してあったので、いつまで展示しているのかなど調べようとHPを覗くと、今回のトークショーのことが書いてあり、行ってみようということになりました。

xanavi.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
で、時間通りに柳田選手が登場。
サーキットなどで何度も見ていますが、いつもと違う普段着だとさらにイケメンです。

yanagi.jpg

レースのことや、プライベートなことなど色々なトークをしてくれました。トークの感じもなかなかの好青年ぶりです。
今シーズンのチームや体制の話になると、まだ正式発表されていないため、言いたくても言えないようでした。最新のオートスポーツ誌では柳田選手MOLAから参戦という記事も載っていましたが、本当のところどうなのでしょうか。
「今シーズンも同じ日産の車なので」というコメントがありましたので、やはりその線が濃いのかと思います。
というわけで、300クラスはMOLAを応援ということで決定ですね。

sign.jpg

サイン会のほうは、これまでサインを貰っていなかったMOTULのテストカーと、色紙にいただきました。

sgt_launch.jpg

ちなみに外に展示してあったGTカーは、'08/1月のお披露目の際のローンチバージョンのショーカー(右サイドが22号車、左サイドが23号車)でした。

アットホームな雰囲気で、非常に楽しいトークショー&サイン会でした。
R32を購入したらこちらでチューンしてもらうことに決めました(いつになることやら...)。
関連記事

tag : スーパーGTイベント

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ