
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA-GT フリー走行の速報!

2009-05-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日(日本時間では今日か)イギリスのシルバーストーンで行われたFIA-GTのフリー走行の結果です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
ちょっと見難いかもしれません。
詳細は本家サイトをご覧ください。

1 #4 Hezemans/Kumpen Corvette Z06 1:45.914
2 #2 Ramos/Muller Maserati MC 12 1:46.029
3 #1 Bartels/Bertolini Maserati MC 12 1:46.058
4 #14 Wendlinger/Sharp Saleen S7 1:46.186
5 #3 Longin/Ruffier Corvette Z06 1:46.907
6 #19 Maassen/Moreau Corvette Z06 1:46.990
7 #9 Menten/Palttala Corvette Z06 1:47.008
8 #18 Lacko/Dominguez Saleen S7 1:47.508
9 #13 Orts/Monfardini Saleen S7 1:48.231
10 #40 Leinders/Kuppens Ford GT (001 PT GT1) 1:48.596
11 #44 Mutsch/Biagi Ford GT (001 PT GT1) 1:48.733
12 #11 Lemeret/Hines Saleen S7 Twin Turbo 1:49.285
13 #35 Krumm/Turner Nissan GT-R 1:49.511

え~っと..GT-Rは、ダントツのビリですね。2010年規定なので2009年規定のGT1マシンには遅れを取るとは思っていましたが、同じ2010年規定のFordより1秒遅れとは...
周回数も少ないので何かあったのでしょうか?

ドライバーのクルム選手のブログを見ると、トラブルというわけでもなくコースセッティングがいまいち、のような感じですね。

ちょっと不安ですが、明日からの予選・本戦に期待です!
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT GT-R

コメント

非公開コメント

うう~ん

GT-R、ダントツのビリですか・・・やはり初参戦は厳しいですね。
マシンセッティングも含め、これからの奮起に期待したいトコロです。

リンク承諾いただき、ありがとうございます。こちらのBlogも
張らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。

Re: うう~ん

森くまさん、こんにちは。

> マシンセッティングも含め、これからの奮起に期待したいトコロです。
そうですね!
まだフリー走行ですから、そう悲観しなくても良いかもしれません。

> リンク承諾いただき、ありがとうございます。こちらのBlogも
> 張らせていただきました。これからもよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
