スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

tomica やっと届いたしまじろうカー

2009-05-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
一時話題になったベネッセ特注のしまじろうカーです。
通常版もとっくに発売されているし、何故今頃..

というのも、この20周年記念のしまじろうカーは、すでに会員となっている人から紹介されてベネッセに入会すると貰える代物なのですが、キャンペーンの後半で申し込んだところ、生産が追いつかなくて遅れる旨連絡があったのでした。
と、それが昨日届きました。
shimajiro_car_2.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
shimajiro_car_3.jpg
shimajiro_1.jpg
shimajiro_car_5.jpg

キャンペーンの最初の方に申し込めば良かったのですが、うちは上の子が既に入会していまして、色々策を考えていたら遅くなってしまいました。
(結局、上の子→下の子へ紹介という策を使いました)

通常版と違うのは箱とスライドドア部分のタンポ。他には特に違いは見当たらないのですが、急いで生産したのでしょうか、フロントに塗装前についたと思われる削られたような跡。
このくらいでは検品に引っ掛からないのでしょうか。無料で貰ったものだし、クレーム入れるべきかどうするか...
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : トミカ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
