スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi カルソニックGT-R '90 デビューウィン

2009-04-30 このエントリーを含むはてなブックマーク
4月の新製品関連のネタはそろそろ尽きてきたなぁ~なんて思ってたら、こいつを忘れてました。
言わずと知れた16年ぶりのGT-R復活勝利を飾ったR32のカルソニックのモデルですね。簡単な勝利ではなかったようですが、同じR32デビューとなった長谷見さんのリーボックがミッショントラブルを起こしたため、その2位のハセミ車以下全ての車両を周回遅れにしたという今や伝説となったレースです。詳しくはこちら(GTR-World)をご覧ください。
で、hpiのGr.A R32の最初に出た'90モデルとはメッシュホイルなところなどが変わっています。
(あとリップのBSロゴの大きさとか少し違うようです。正面からのお顔もなんか違うような...気のせいですかね。)
hpi_r32_90_mesh1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
hpi_r32_90_mesh0.jpg
hpi_r32_90_mesh2.jpg
hpi_r32_90_mesh3.jpg
hpi_r32_90_mesh4.jpg
出来などは今更なので書きませんが、hpiのカルソニックで5台目。流石にこれ以上の「青」でのバリエーション展開は無いと思うので、今度5台並べてみるかな。けど横に5台並べられるほどの撮影環境がないです。前後2列にすればいけるか...っていうか、EBBROや京商もついでに並べてみたいし、どうせなら手持ちの「青」を全部...

うぅ~む、面倒臭いな....まぁ、そのうち...

というわけで、今回は前出の'90モデルだけ出してきて一緒にパチリ。
hpi_r32_90_mesh5.jpg
hpi_r32_90_mesh6.jpg
hpi_r32_90_mesh7.jpg
ううーん、いいですねぇ。
ミニカーが趣味になって依頼、気に入ったモデルを手にとって眺めているのが一番の至福の時です。
ま、家族からはミニカー見ながらニヤニヤしてるの気持ち悪いと言われますが..(汗)

さぁ、明日からはいよいよFIA-GTなど、待ちに待ったレースな週末です。
ブログのほうはレース関連ばかりになってしまうかな(っていうか更新できるかな)。

そういえばFIA-GTはシルバーストーンだから時差が-8時間?-9時間?今何時なんだ?ま、いいか。
スーパーGT観戦については、サーキットとはいえ結構な人ごみの中ですから、豚インフルが蔓延しないことを祈りつつ..
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
デビューウィン、メッシュホイールがいいですねぇ。
スルー予定だったのに、だんだんと欲しくなってきちゃいました・・・(^^;
いくら周りから白い目で見られようと、お気に入りの一台を手にとって
眺めている時間は至福のひとときですよね♪笑

Re: No title

HIROKIさん、こんばんは。

> スルー予定だったのに、だんだんと欲しくなってきちゃいました・・・(^^;
以前より生産数は絞っているようですが、まだオークションなどでは見られますよ。是非どうぞ!(笑)

> 眺めている時間は至福のひとときですよね♪笑
ですよね~。
白い目で見られても、
「これがストレス解消なんだ!安いもんだ!」
と言い訳してますが..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
