
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

甘利山ヒルクライム

2012-03-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
久々の更新なうえにチャリンコネタです。すみません。

さてタイトルの通り私の単身赴任先からほど近い、山梨県の甘利山というところで今年からヒルクライムレースが行われることになったそうです。

amariyama_hc_pt.jpg

amariyama_hc_p_5t.jpg

昨年から始まったヒルクライムチャレンジシリーズというシリーズ戦の1戦として行われるそうで、開催は11/3(土曜:受付日)、11/4(日曜:本戦)となっています。

詳細は公式ページ→韮崎 甘利山大会|ヒルクライムチャレンジシリーズ

先日無事富士ヒルクライムのエントリーを済ませ、今後この甘利山のコースで練習したいなぁと思ってたところなので驚きました。

以下現地の紹介など..

続きを読む


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 自転車 ロードバイク ヒルクライム

APEX NISSAN SKYLINE GT-R 1992 TOOHEYS 1000

2012-03-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日発表されたhpiの91バサーストR32ですが、'92も期待アゲ!って意味も込めてw
本日はAPEX ReplicasのWinfield車両、1/43 NISSAN SKYLINE GT-R #1 - M.SKAIFE/J.RICHARDS WINNER,1992 TOOHEY 1000のR32のご紹介です。

apex_92bth1000_1_4t.jpg

以前ご紹介したBIANTE製の'92 ATCC R32と似た感じになってしまいますが、こちらはデカールが添付されておりました。

でもなんかロゴが小さい...

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

hpi R32 1991バサースト 予約開始!

2012-03-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
キタコレ!!!!!!!!━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━!!

いきなりごめんなさい。
というわけでようやくhpiさんよりスカイラインR32バサースト1991のアナウンスがきましたね!!

じつは先日のノスタルジック2Daysに行ったときにそろそろ予約開始をリリースしますよ、と伺っていたのですが、待ってました!状態ですw
しかもいきなり個人的にど本命の91バサースト!

hpi_91bathurst_1_1t.jpg

全然進んでない我が家の上画像のCode3はいらない子になってしまいますが、そんなのどうでもよかですw
発売は10月とちょっと先の話ですが楽しみです!

売れるかどうかは正直微妙なモデルですが、'92とかも展開してほしいなぁ..
ちなみに今回の案内はR32のザウルスチャンプだとか787Bの再販、ランサー、TS010など、結構面白いラインナップです。

いずれ公式で案内あると思いますが、ひとまずKIDBOXさんへのリンクです。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
