
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

WANDA特製カフェオレ THE POLICE プルバックカー

2011-09-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんだかまた風邪を引いてしまって..

今月も色々魅力的なミニカー発売されていますが諸事情あって敬遠中です(´д`;)
ただこれはコーヒーのおまけだし、R32だしってことでいくつか購入。それにasahiなので気兼ねなくw

wanda_1109_pcar_1.jpg

ただこの悪意があるんじゃないかってくらいのデフォルメが残念すぎる(´;ω;`)
本日も手抜きな感じで以上です。次回はちゃんとミニカーレビューしたい..

全ラインナップはこの辺のサイトで..

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

2011 スーパーGT第6戦富士に行ってきました

2011-09-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回は紛らわしいタイトルですみませんでした。

本日は先週末に行ってきたスーパーGT Rd.6富士についてをヘタクソな写真中心にご紹介。

2011sgtrd6_11t.jpg
某タイヤメーカーさんがアップしてた写真を真似気味にレタッチw
レースの結果とは関係ありません。

以下結果バレ含むです。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

納車!

2011-09-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
と言ってもクルマやミニカーではございません(汗

bycicle_1.jpg

今日はSGTのことでも書きたかったのですが、写真整理してなかったり山梨移動があったりしたのでまた後日m(_ _ ")m
なので以前のエントリーでも少し触れました念願のチャリ納車の報告のみです。

以上です。ではノシ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

RAI'S SKYLINE R32 1993 神奈川県警察高速道路交通警察隊車両

2011-09-08 このエントリーを含むはてなブックマーク
ご無沙汰しております。
ここのところ涼しくて良い陽気ですね。今週末は富士のGT観戦予定なのでこのまま晴れていて欲しいところです。

さて、また間が空いてしまいましたが本日はこちら、RAI'Sから1/43 NISSAN SKYLINE GT-R(R32) 1993 神奈川県警察高速道路交通警察隊車両(なげーよ!)のご紹介。

rais_r32pat520_3t.jpg

発売当初は人気で品薄、みたいな噂があったような気がしますが、実際はそうでも無かったんすかね?
購入した時は叩き売り状態のお値段でした。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : RAI'S R32 1/43

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
