
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SKYLINE GT-R(R32) Gr.A情報!

2009-03-31 このエントリーを含むはてなブックマーク
EBBRO R32 Gr.Aモデルがようやく新製品情報に載りました。
いよいよ発売ですね。
詳細はEBBROの「COMING SOON」をご覧ください。

しかし、TAISANの画像がロードカーベース(カタログのサンプルモデル)のままです...

以上、情報まで。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R R32

国道16号の自転車専用道

2009-03-31 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと地元の情報を。。

実はわたくし、週の半分くらいは片道12kmの道のりを自転車で通勤しております。
普段は通らないのですが、今日国道16号沿いを走ってみたら、自転車専用道が完成していました。

sagami_road2.jpg

以前、自転車再発見フォーラムで、元F1レーサーで登山家でサイクリストの片山右京さんも参加して、イベントをやっているのを知っていましたし、もちろん、工事しているのも知っていたので、あぁ完成したのか~くらいの感想なのですが、まぁ今日の通勤時に走ってみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : 相模原 BRT 自転車

hpi 1/43 ZEXELスカイライン #25 1991 SPA24h

2009-03-30 このエントリーを含むはてなブックマーク
いやぁ~ブラウンGPが1-2とは驚きでしたねー。
...とF1の話題は置いといて..

ようやく入手しました。都内のショップさんに行けば在庫はあると思うのですが、出向く暇がありませんでした。
なので現物を確認できないというリスクがありますが、出品者様を信用してオクで購入。かなりお安く手に入りました。

r32_spa24_5.jpg


さてモデルとなっているのは、言わずと知れた世界3大耐久レースSPA24時間、1991年のGr.Aクラス総合優勝車、ワークスから出場したZEXELスカイライン#25です。(画像右)
先日記事にしましたが、ベルテンポ別注でマカオギアの発売が決定しているので、こうなったらあとはバサースト1000kmもいっちゃえ、という感じですね。

今日は画像が多めです。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi GT-R R32 1/43

EBBRO 1/43 R32 Gr.A限定ミニカー!?

2009-03-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
K-CUSTOM~「EBBRO-エブロ・京商」ミニカーマニアでいこう!~さんで知りました。
ミニカーファンはまだ見ていないのですが、鈴鹿で限定2000台ですと!?

スカイラインGT-R(BNR32)のNISMOが販売したGr.Aベースモデル。
hpiから発売されたアレですな。しかもコチラはNISMO箱&復刻カタログ同梱だそうです。

鈴鹿で完売だろうなぁ~~。

1000円ノリホの話を聞いて鈴鹿に行こうとしていましたが、DBR9が鈴鹿は出場しないということなので鈴鹿行きは1度取りやめにしました。
ですが、これでまた揺らいでしまいます...どうしよう。。

ちなみにトミカのマツダレーコレが見つかりません。
コンビニ12軒くらいまわってるのに。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO GT-R R32 1/43

今日はAUTOSPORT発売

2009-03-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
というわけで、朝一で購入。
特集はスーパーGT開幕戦岡山のレポートです。

やはり焦点はドライ/ウェットのタイヤ/セッティング選択ですね。
詳しく見てませんが、TOM'Sのタイヤ選択の言い訳がないなぁ。。

#24 HIS KONDO GT-Rのタイヤ選択が”マッチ”したとの内容が大勢の意見で、
そういえば開幕前は日産陣営について「各チームでタイヤメーカーが違うのが不安要素」という評論があったことを思い出します。
が、良い方向に裏目に出ましたね。

さて、Rd.2鈴鹿での天候はどうでしょうか。
(気が早いって。。。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : AUTOSPORT

Spark 1/43 Aston Martin DBR9 M.M.Interlagos #27 2006

2009-03-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
いやぁ~、WBC、すごかったですね~。流石イチローって感じでした。
先週末からスポーツイベント三昧でテンション上がった状態が続き、現在は腑抜け状態です。

hpiR32は予約し忘れたZEXELがまだ入手できていないので、中断です。
で、本日はスーパーGT開幕戦で見事完走を果たしたDBR9絡みで、SparkからMil Milhas Interlagos 2007に出場した#27の紹介です。

dbr9_spk_il0.jpg

今回は背景を白く飛ばす流行り?の撮影方法に挑戦。
うぅ~ん。。ミニカー系ブログで皆さんすごく上手に撮影されていますが、なんか違いますねぇ。。
アングルとか、もうちょっと工夫したほうが良いのでしょうか。レンズもマクロがほしいなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : DBR9 Spark ixo スーパーGT

hpi 1/43 共石スカイラインGP1プラス #55 1992

2009-03-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日もhpi R32で、hpi 1/43 共石スカイラインGP-1プラス #55 1992JTCのご紹介。
長谷見選手のパートナーとして走っていた故オロフソン選手が移籍して、1992年のシーズンを2勝して総合3位という成績を残した#55のモデルです。

r32_hpi_kyoseki0.jpg

なんか緑が薄い(くすんだ)感じがしますね。もうちょっと原色に近い気がするんですが。
京商のカルソニックの青もこんな感じでくすんでいますね。
実車の色をそのまま再現してスケールダウンすると、こんな感じになるのでしょうか?
ただhpiカルソは良い感じの青出てますが。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi スカイライン 京商

hpi 1/43 スカイラインGT-R R32 Gr.Aガンメタ

2009-03-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日のスーパーGT開幕戦の興奮冷め遣らぬといった状況ですが、先週購入したhpiR32の続き。
hpi 1/43 スカイラインGT-R(BNR32) Gr.Aレーシング(ガンメタ)のご紹介。

r32_hpi_gung1.jpg

こうやって当時のGTカーを眺めていると、現状のスーパーGTの在り方というか、DBR9の投じた一石というのを考えさせられてしまいます。
ただ、現在の自動車業界の状況を見ると、GTレースカーのベースとなるようなスポーツカー自体が衰退の一途ですから、今のGTカーの所謂イロモノ化は仕方の無いところでしょうか...
スーパーGT仕様のR35車両を見慣れている所為か、以前FIA-GT仕様のR35を見たときは”ハッ”としました。
DBR9もそうですが、見た目が「ベース車両+エアロパーツ」のほうが親近感がわくし、格好いいと思ってしまいますよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

hpi カストロールGT-R マカオGPギア優勝車

2009-03-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
またまたhpi BELTEMPO特注です。
1990年のマカオGPギアの優勝車が5月あたり発売されるようです。

別注品なので価格はちょっとお高めでしょうか。
BELTEMPOのHPは更新されていませんが、ミニカーショップには注文書が来たのでしょう。

ミニカーショップ ガリバー

これ今までにモデル化されてるでしょうか?
...買い、、かな。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

スーパーGT Rd.1岡山決勝の結果と感想

2009-03-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
心待ちにしていたスーパーGTの開幕戦も終わりました。
一応ネタバレになりますので、「続きを読む」から簡単に結果と感想を。。。

で、明日からはミニカーのレビューを再開、できる..かな。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

スーパーGT Rd.1岡山決勝日フリー走行の結果

2009-03-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日朝のフリー走行の結果が出たようです。

さぁ、DBR9はどうだったでしょうか。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

スーパーGT Rd.1 岡山予選結果

2009-03-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
すでに各モータースポーツ関連サイトでお知らせされていますが、予選の結果がでました。

PPは?GT-R勢は?DBR9は?

一応ネタばれになるので、結果は「続きを読む」から...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

スーパーGT 開幕戦公式練習終了

2009-03-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
公式SUPERGT.netに公式練習の結果がきました!

各陣営(LEXUS除く)が予想していた通り、
LEXUS>NISSAN>HONDAという勢力図になった感じですね。

そして気になる#21のDBR9ですが...やはり最下位。
まぁ、これは予想してたことなので、重要なのがタイム。

上位3台の平均の107%が予選通過の基準タイムということなので、計算してみました。
で、その平均が、1'30.306。
#21のタイムが、1'30.307。
ああ゛あ゛ぁぁ~、ぎりぎりですなぁ、ぎりぎりでアウト。

本予選ではもうちょっと、も~ちょっとがんばってください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

スーパーGT 長谷見トミカカラー復活!

2009-03-20 このエントリーを含むはてなブックマーク
以前、黄色のメインが降りたんだから赤黒ツートン復活しないかなぁ。。。
なんて書きましたが...

どうやら期待通り、シルエットカラー復活のようですっ!
詳細はAUTOSPORT WEBをご覧ください。

これはモデル化決定ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

hpi 1/43 TAISAN GT-R 1991 #2

2009-03-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日会社帰りにようやく入手です。で、やはりこのカラーリングから紹介。
hpi TAISAN KLEPPER GT-R 1991 JTC #2です。

r32_hpi_taisan1.jpg

先に発売されているトランピオと。
いいですねぇ。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

EBBRO SKYLINE GT-R(R32) NISMO

2009-03-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日もあと半日仕事を頑張れば明日からお休み。
土日はスーパーGT開幕戦だし、東京マラソン、ALMS、WBC...とスポーツ目白押しですね。

が、特に真新しい情報もないので、EBBROからR32GT-RのNISMOバージョン(ガンメタ)をご紹介。

r32_nis0.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

hpi Gr.A R32金型改修?

2009-03-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日、会社帰りに模型屋に寄るも、まだ入荷しておらず明日になるとのこと。
ガリバーさんのHPを見ると入荷済みとのことなので、若干時差があるのか。

昨日は慌てて記事を書いたもんだからhpiスタッフブログをよく読んでなかったようで、改めて見ると「一部金型を改良してより細部を詰めディティールアップをはかっています」とのこと。

これは不評だった、アレとかあそことか改修されたってことでしょうか?
まぁ、今日の帰りは入手できると思うのですが、早くみてみたいっ。

入手できた人教えてっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

hpi:今月のGr.A R32祭り

2009-03-18 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝から情報のみの記事を2連チャンで投下。
予定通り(ショップへの配送が順調なら)本日発売のようです。

しかしR32だけで一気に5台とは。。。
少なくともこのうち2台は予約しているので、最終的に何台購入となるか。。。

hpiスタッフブログ→3月新製品発売情報

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FIA-GT:2009年カレンダーが変更

2009-03-18 このエントリーを含むはてなブックマーク
FIA-GTも不況の波は抑えきれないようで。。。
全10戦から8戦に縮小の模様。

FIA-GT:2009年カレンダーが変更に、参加者への資金援助を実施

ただ、全戦出場チームには25,000ユーロの資金援助等が行われるとか。
25,000ユーロ=320万円くらい?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

スーパーGT #24 KONDO RACINGカラーリング!

2009-03-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
某掲示板をのぞいていたらこんな情報が。
24号車 HIS KONDO RACING GT-Rの今シーズンカラーリングが施された車体が、NDDPスカラ千代勝正選手のブログで公開されていました。

レーシングドライバー 千代勝正の日記

基本デザインは変わっていないようですが、青の縁取りが黄色っぽくなっていたり、青の割合が多くなったかな。あとHISのイメージカラーに合わせて、すこーし濃い目の青になったかな??

以上、情報まで。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ixo AstonMartin DBR9 #006 LeMans2007

2009-03-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はブリティッシュ・グリーンのDBR9
ixoからAston Martin DBR9 #006 Le Mans 2007、です。
2007年のル・マン完走29台中の29位のマシンです。なぜにビリのマシン。。。?このカラーリングで一番出しやすい所にあったもんで。。。
やっぱりこの色ですよね。若干明るめのような気がしますが。

dbr9_lm070064.jpg

で、今日もミニカーのレビューそっちのけでスーパーGT参戦予定のDBR9についてです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ixo DBR9 1/43

スーパーGT DBR9シェイクダウン@富士

2009-03-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日3つ目のエントリー。。。開幕前くらいかな、こんな更新できるの。

と、いうわけで本日、DBR9がFSWにてシェイクダウンしたようです。

ASTON MARTIN 赤坂 DBR9、シェイクダウン

やっぱりカッコエエェ~、ですね!
ブリティッシュグリーンのDBR9

右から土屋選手、都筑選手、一ツ山幹雄監督(?)でしょうか?
空力パーツはFIAGTのまんまですね。やはりこのまま走るのでしょうか。

早く走っているところを見たい!!

追記:
フォトニュースだけでなく、通常のS-GTニュースにも記事がきましたね。
ASTON MARTIN 赤坂 DBR9、富士でシェイクダウンを終える
(メンバーログインが必要です)
今日は眠いので、詳細は明日。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT DBR9

hpi KIDBOX特注R32 トランピオ2台!

2009-03-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
もういい加減にしてほしいです。
hpiからの新製品情報の速報です。

KIDBOXさん特注の
Piumini TRAMPIO SKYLINE #22 1990 JTC Blue
Piumini TRAMPIO SKYLINE #22 1990 JTC Yellow
の2台がバリエーション追加です。

R32デビューイヤーの第5戦と6戦に参戦したピューミニトランピオの車両ですね。
IIADOさんからトミカの特注が出てるやつです。

6月発売だそうです。もう、なりふり構わずって感じですね。
どうしよう....

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : hpi

IXO AstonMartin DBR9 #007 2008プレゼン

2009-03-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
散々今期スーパーGTに参戦予定のアストン・マーチンDBR9をブログのネタにしてきましたが、ミニカーを紹介していませんね。
しかもGT-R以外は初、かな。
IXOからAston Martin DBR9 #007 2008プレゼンカー、です。
ブリティッシュグリーン云々と騒いでおきながらDBR9一発目がgulfカラーって。。。

ま、いいか..

dbr9_gulf071.jpg

さて、スーパーGTは開幕間近。チームノバから参戦のDBR9もお目見えが楽しみですが、そう言えば、激G、GTV、AUTOSPORTなど各スーパーGT関連情報を取り上げるメディアでは全くDBR9に触れませんね。
単に情報が無いだけでしょうか?

それと気になるのが'09レギュに対するDBR9のスペック。
詳しいことはわからないのですが、FIA-GT1仕様なら'09レギュレーションは関係なし?
特認車両ということになるのであれば、その条件どうなるのでしょう?
で、そこで改めて'09レギュとDBR9スペックを比較。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : ixo DBR9 1/43

FIA-GT フォードが参戦

2009-03-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は富士スピードウェイMOTOR SPORTS DREAMに参加!..と言いたいところだったのですが、行けません...
しかし、絶好のサーキット日和ですねぇ、はぁ...

EBBROはアウトレット出店するとアナウンスされていましたが、どんな品があったんでしょうか。

と、出かけることもできず、ネットを散策していると、
FIA-GT:フォードGT、GT1クラスへデビュー

というニュースを見つけました。
今期のGT1クラスは賞典外ながらGT-Rも参加ですし、こんな景気のなか業界では何気に、一番盛り上がっているのではないでしょうか?

ford_fia_gt.jpg

FIA-GTは5/3のシルバーストーンが開幕戦です。楽しみなのですが、情報源が少なくって...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT

CAR-NEL スカイラインGT-R(R32)Gr.AテストT1

2009-03-14 このエントリーを含むはてなブックマーク
巷ではP-4別注のスカイラインシルエットの発売で盛り上がっていますが、あのかたち嫌いではないのですが、なぜか触手が動きません。
なので、こちらは淡々と。。先日紹介した「CAR-NEL スカイラインGT-R(R32)Gr.Aプロトに続いて、本日は同じくCAR-NELから発売のR32Gr.Aテスト(T1)カーです。

r32_testw0.jpg

BNR32のテスト用に作られた2台のうちのもう1台です。
すみません。。。この車両については詳しく知りません。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : CAR-NEL 京商 GT-R R32 1/43

スーパーGT開幕戦エントリリスト発表ほか

2009-03-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
SUPERGT.netの公式HPにて、開幕戦岡山のエントリーリストが公開されました。

先日紹介した土屋選手のブログにあるようにやはり、DBR9は開幕から参戦の模様。準備期間も少ないようでしたので、結果が出るか不安なところもありますが、とにかく走っている姿が見られるということで非常に楽しみです。

昨日はAUTOSPORTの発売でしたが、同時にMS-modelsのVol.2が発売されました。
今回の特集はGT-Rのモデルについてです。
今月は色々控えていて金欠ぎみですが、この表紙を見たらヨダレをたらして飛びつくほかなかったわけで。。。AUTOSPORTと一緒に購入です。

pic_mid.jpg

各メーカーからのR32モデルの紹介はもちろん、Gr.Aの話や歴代のスカイラインの紹介、長谷見さんのインタビューなど...おぉぅいぇぃ...たまりません。。

皆様もいかがでしょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。お願いします。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

CAR-NEL スカイラインGT-R(R32)Gr.Aプロト

2009-03-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
スーパーGTネタが続いているので、本日はミニカー
CAR-NEL京商製hiko7特注)のスカイラインGT-R(R32)Gr.Aプロトタイプカー
のご紹介。

r32_test1.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : CAR-NEL 京商 GT-R R32 1/43

スーパーGT チームノバDBR9開幕戦出場!

2009-03-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
dbr90.jpg

ここのところモータースポーツ関連では

十勝スピードウェイ、自己破産を申し立てか?

ですとか、

ルマン優勝のマツダ監督、大橋孝至氏逝去

など、暗いニュースが続きますね。
特に大橋監督については日本のモータースポーツに大きな功績を残しました。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、そんな中うれしいニュースです!
チームノバからDBR9で参戦が決定している土屋選手のブログが更新されました。

上陸!

DBR9の車体、初お目見えではないでしょうか?
しかも開幕戦に向けて準備中とのこと!

それと、昨日の藤井選手のブログ画像では、何となく黒っぽい色でしたが、土屋選手のブログ画像の車体、グリーンですよね!?撮影の具合でしょうか?期待大ですっ!!
ただ、見たところFIA-GT仕様そのままのようですね。予選通るかな...

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

DBR9到着

2009-03-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
したらしいですね。取り急ぎ報告まで...

今シーズンDAISHINに乗る藤井選手のブログにありました。

あのマシンが・・・

ハチマキ部分の画像のようですが、どうもボディカラーはブリティッシュグリーンではないようですね。
う~ちょっと残念。。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
