
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

2011 スーパーGT第2戦富士決勝日レポート

2011-05-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
さて前回からの続きですが2011スーパーGT第2戦富士の決勝日の様子を写真中心に..

2011sgt_rd2fuji_finl500_3t.jpg

と言っても前回書きましたように決勝レース前に退散してしまったので、写真は午前中のフリー走行時のものです。この時は雨が降り始めたくらいだったでしょうか。

(画像は決勝結果と何ら関係ありません)
以下、写真中心で結果バレ含む、です

続きを読む


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

2011 スーパーGT第2戦富士予選日レポート

2011-05-02 このエントリーを含むはてなブックマーク
行ってきました!2011スーパーGT第2戦富士。

2011sgt_rd2fuji_q_1t.jpg

と言っても今回は予選&キャンプがメインな感じで決勝前に帰ってしまいました...
フリー走行後に退散したんですが、その後レース終盤まで酷い天候だったようですね。現地組の方すみません、決勝レースは家でまったり観戦してしまいました(´д`;)

しかも天候と同じくレース展開も荒れたため見てる側は面白かったですね。

ただ予選日も風が物凄く、ウチのテントのまわりでも潰れるテントが続出。結局サーキット側運営より午後過ぎにテントを一旦たたむよう要請があり、風が収まった夕方再設営しました(汗

以下写真中心ですが結果バレ含むレースレポートです。
(※冒頭の画像は結果と何ら関係ありません)

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

スーパーGT 2011 Rd.2富士練習走行

2011-04-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
さぁ、スーパーGTがいよいよ開幕ですね。
ご存知の通り3.11震災の影響で、予定していた開幕戦岡山は延期となり、今週末の富士が事実上の開幕戦。
岡山の合同テストも中止となったため、今回の富士は本日金曜に練習走行が行われることになりました。

2011sgt_rd2_free_1.jpg

実は会社は出勤日だったのですが、急遽休めることとなり行ってきました!

ですが、明日から家族を引き連れての観戦のため準備があるため取り急ぎ2枚ほど画像のみ。
帰ってから改めて更新したいと思います..では!

2011sgt_rd2_free_2.jpg

2011sgt_rd2_free_3.jpg

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

改めてスーパーGT Rd.8もてぎ決勝に行ってきた

2010-10-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回は変な画像ですみませんでした。
その画像のアングルからしてお察しの方もいらっしゃると思いますが、実はサーキットサファリに参加することができました。
元々観戦の予定は無かったのですが、急遽行く事に決めたのは、このサファリのためでして...

sgt2010_rd8motegi_6t.jpg

というのも、TwitterのNISSANモータースポーツさんが、フォロワー限定の抽選でペアでご招待!というツイートをしてたもので、応募したら見事当選!NISSAN_MSさんありがとう!!
てなわけで、子供2人を連れてもてぎに行ってきました!

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

スーパーGT Rd.8もてぎの決勝に行ってたんです

2010-10-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
急遽決まったことだったんで予告などはしてなかったのですが、タイトル通り決勝だけ観戦してきました。
が、帰りの渋滞や帰宅後すぐに単身赴任先の山梨移動という強行軍だったため、取り急ぎブログの予告のみ。

sgt2010_final_0.jpg

画像もなんじゃこりゃ、な酷い感じですが、詳しくは明日以降...おやすみなさいzzZZ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
