
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SGT07 CALSONIC IMPUL Z #12

2009-08-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日ネタにしました前の日曜の「カレスト座間IMPULフェアー」での星野監督のサイン。実はこれを貰うためにはIMPUL関連製品を1,000円以上購入という条件がありました。
対象商品の中にミニカーのセール品もあったので、既に持っているGT-Rなどはスルーして、こちらを購入。

eb_sgt07_z_12_1t.jpg

スーパーGT'07のCALSONIC IMPUL Z #12です。1,890円でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO SGT Z 1/43

EBBRO SGT09 IMPUL CALSONIC GT-R #12

2009-07-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日の流れ的にN1繋がりでアセロラ..と思ったのですが、ちょっとこいつを割り込み。

ebbro_sgt09_ r35_impul_1t

hpiと同日に発売、EBBROから今年モデルの#12IMPUL CALSONIC GT-Rです。

以前の記事、
スーパーGT Rd2鈴鹿公式予選結果!
スーパーGT Rd3富士決勝日レポート
などで今年の#12の車体ロゴを比較していただくと良いかと思いますが、1戦毎に違いがあるので、どこをモデルにしているかは特定しやすいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO SGT R35 GT-R 1/43

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
