
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi R32ハセミさん系が発売決定!

2012-05-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
お久しぶりでございます。
最近はチャリンコにうつつをぬかしておりまして、ブログの方はフェードアウトか?なんて思ってたり思われてたりしてたら驚きのニュースでしたね。思わず釣り上げられてしまいました。

hpiracing ブログ「緊急追加 新製品のご案内!」

hpi_r32gra_2reebok90_5t.jpg
(実は入手済み!(嘘))

いや、しかし嬉しいニュースです。今年は諸々事情があってホビーショーは行けなかったのですが、もし行けてたら詳しいお話聞けたかもですね。残念。

冒頭の画像はホンモノが発売された暁にはお役ご免な彼らw
しかしhpiさん、某社協力のもと、とか書いちゃって良かったのかしら?w

以下、ちょっとした近況とか今後どうしようか、とか

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 1/43

hpi R32 1991バサースト 予約開始!

2012-03-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
キタコレ!!!!!!!!━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━!!

いきなりごめんなさい。
というわけでようやくhpiさんよりスカイラインR32バサースト1991のアナウンスがきましたね!!

じつは先日のノスタルジック2Daysに行ったときにそろそろ予約開始をリリースしますよ、と伺っていたのですが、待ってました!状態ですw
しかもいきなり個人的にど本命の91バサースト!

hpi_91bathurst_1_1t.jpg

全然進んでない我が家の上画像のCode3はいらない子になってしまいますが、そんなのどうでもよかですw
発売は10月とちょっと先の話ですが楽しみです!

売れるかどうかは正直微妙なモデルですが、'92とかも展開してほしいなぁ..
ちなみに今回の案内はR32のザウルスチャンプだとか787Bの再販、ランサー、TS010など、結構面白いラインナップです。

いずれ公式で案内あると思いますが、ひとまずKIDBOXさんへのリンクです。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32

BIANTE NISSAN SKYLINE GT-R(R32) 1992 ATCC Champ

2012-02-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
実はビアンテも買っちまってるんです。

と、いきなり何だと思われる方もいらっしゃると思いますが、先日のAPEX Replicasの豪州R32に続き、同じく豪州のミニカーメーカーであるBIANTEから発売されました1/43 NISSAN SKYLINE GT-R(R32) 1992 ATCC Championのご紹介です。

biante_r32atcc92_2_1t.jpg

発売のアナウンスはビアンテの方が先でしたっけ?
新興のAPEXのほうがぶつけてきた、という感じでしょうかね。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : BIANTE R32 1/43

APEX Replicas NISSAN SKYLINE GT-R #1 1991 ATCC

2012-01-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日は通常営業でミニカーのご紹介。と言っても随分前に発売されたモデルですが..

APEX Replicasという豪州のメーカーから1/43 NISSAN SKYLINE GT-R #1 Jim Richards WINNER 1991 ATCCのご紹介です。発売アナウンスがあったときはサンプル画像ががっかりな感じだったので購入を見送ってましたが先日ポチってしまいました。

apex_r32atcc91_1_2t.jpg

一向に進んでない我がカスタム品の参考として。という名目で。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 1/43 R32

EBBRO COCKPIT TATEBAYASHI GT-R JGTC 1994

2011-12-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
モーターショー行くの忘れてました(´д`;)

さて本日は先月発売のEBBRO 1/43 コックピット館林GT-R JGTC1994のご紹介。
以前ホビーショーでこんなの発売するんか!?とプチ驚いたモデルです。

94tatebayashi_1t.jpg

ま、こんなのと言ってもシリーズドライバーズランキング(袖山誠一/山路慎一)3位、チームランキング4位な好成績なわけですが..

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO R32 1/43

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
