
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

【再】hpi SKYLINE GT-R Group-A Racing[Gungray]

2011-04-25 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日はリクエストいただきましたミニカーのご紹介。ってそんな偉そうなものではないのですが、以前ご紹介した時の写真はショボイですし、最近ミニカーネタが潤沢ではないってのもあり(汗
hpi_r32gra_gg2_1t.jpg
前回のはもう2年以上も前になるんですね...っていうか2年以上拙ブログが一応続いてるってことに驚きw..で、その再掲になりますhpiの1/43 R32スカイラインGr.Aの架空カラーGungrayのご紹介。

生産数絞り始めた時期だったでしょうか、これが出たのは。叩き売りにもあまり出てこない玉ですよね。

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 GT-R 1/43

EBBRO SKYLINE GT-R Chrome SetからR32

2011-03-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日も書きましたがなるべく普段通り過ごそうとは思いつつも、ガソリン節約などがあったりで3連休はどこへも行かず。ではブログでも更新しようか、と思いましたがここのところ何故か自宅のPCはヨメに占有されていたり、子供らを寝かしつけ寝落ちしちゃってたりでそれもできず。

で、ようやく更新。ブログの更新もミニカー紹介も久々なうえにかなり今更なんですが今回はこれ。日産のショップで販売していますR32/R33/R34の1/43クロームモデルのセットからR32です。

ebb_r32chrome_3t.jpg

セットのお値段も高めだし(一時期セールしてましたが)、R32以外はいらないので完全スルーしてたんですが、ちょっとR32だけ入手したのでご紹介。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 1/43 EBBRO R32 GT-R

hpi Web限定 Skyline GT-R Black Metal Polish

2011-01-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
先週末に自宅に到着していました。hpiのWeb限定Nissan Skyline GT-Rブラックメタルポリッシュです。

hpi_R32BlackMetal_9t.jpg

限定250個で予約当日は数十分で完売になりました。ただ今回は一人当たりの制限数無しだったので、その影響もあるかと思います。
hpi_R32BlackMetal_1t.jpg
発表当初のサンプル画像を見る限り、hpiR32の初期のヘッドライトパーツ(車幅灯スペースが狭い感じ)のように見えたのでTwitterで騒いでしまいましたが、届いたモノは修正後のちゃんとしたものだったのでホッとしました。
hpiさん、疑ってごめんなさい。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 GT-R 1/43

オートサロン限定 '09MOTUL AUTECH GT-R[#1] 1/64

2011-01-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日のオートサロンで購入した限定の'09 MOTUL AUTECH GT-R[#1] 1/64クロームレッドのご紹介。

開催中会場限定で996個の販売だったそうですが、日曜の昼に行っても結構余ってました。昨年は開催中に売り切れたと思いますが、今年はどうだったんでしょう。
kyosho_tas2011nismo_09gtr_4t.jpg
さて前回の記事でも若干触れましたが、2010年はビーズコレクションの発売が無かったため、ベースは京商コンビニもののようです。

詳細や比較画像などは「続きを..」をご覧下さい。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 1/64 GT-R R35

EBBRO NISSAN GT-R GT1 Sumo Power GT #23

2010-10-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
ミニカーブログと名乗るのはおかしいくらいの状態になって幾久しいですが、さて久々のミニカーです。
で、今月のミニカーはこちら(月イチかよ!)

ebbro_2010gt1_sumo23_6t.jpg

EBBROからNISSAN GT-R GT1 SUMO POWER #23 1/43です。
FIA GT1は欧州中心のシリーズ戦なのと、国内メディアへの露出が少ないためか、イマイチ浸透が少なく、このモデルもそんなに売れてないんでしょうかね。

ebbro_2010gt1_sumo23_3.jpg

シーズン前、チームがSUMO POWERに決まった時は一部のファンから「す、相撲力?」、と少なからず驚きの声が聞こえたわけですが、「まさかあの力士のロゴが車体に付くのか?」という心配というか興味というか..をよそにしっかり、”はっけよい”してますねw

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO GT-R R35 1/43

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
