
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

TAS限定 NISMO MOTUL AUTECH GT-R(#23 SGT 2011 COLOR)

2012-01-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
ミニカー購入は以前よりかなり減らしているのですが、ブログの更新はそれ以上にサボっているため未紹介のが結構あります。

本来入手した順にご紹介したほうが良いのかもしれませんがここはなぜかFIFOな感じでw
kyosho_TASlimited_11motul_1t.jpg
先日の東京オートサロンで購入しましたkyosho製 1/64 NISMO MOTUL AUTECH GT-R(#23 SUPER GT 2011 COLOR)のご紹介です

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : R35 1/64 kyosho

京商フェラーリコレクション8NEOなど赤ずくめのお正月

2012-01-05 このエントリーを含むはてなブックマーク
いきなりどうでも良い話ですがタイトルにある「赤ずくめ」の「ずくめ」は漢字で書くと「尽くめ」なのに現代仮名遣いだと「ずくめ」になるんですね。

いやしかし寒いです。単身先の山梨では少し積雪があったり朝の路面が凍りまくっていたりで怖いです..

kyosho_ferrari_1t.jpg

さて本日のご紹介はサークルKサンクス限定京商製の1/64 フェラーリコレクション8NEOから数種。もうこのシリーズは買わん!って言ってたような気がしますが、コンビニ寄ってしまうとダメですねw

続きを読む

tag : 京商 1/64 Ferrari

kyosho XANAVI NISMO GT-R(#23 JGTC 2003 CHAMPION)

2012-01-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nismo2011_kyosho03gtr_2t.jpg
さて今年最初はニスモフェスティバルのNISMO箱から、京商製の1/64 XANAVI NISMO GT-R(#23 JGTC 2003 CHAMPION)のご紹介。
ピカピカでおめでたい感じもするのでw

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 R34 1/64

京商コンビニ NISSAN SKYLINE・GT-R

2011-05-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
明日からいよいよ静岡ホビーショー(一般公開)ですね。明日出動予定なのでレポートご期待ください。
さて今更ではありますが本日は京商コンビニのSKYLINE・GT-Rコレクションを少し摘んだのでそのご紹介。

kyosho_skyline_2011_1t.jpg

再三書いていることですが、単身赴任先の山梨県にはサークルKサンクスが無いため、今回のミニカーも発売当日には買えませんでした。
今年は5/4まで仕事だったため、相模原に戻った5/4の夜に○Kに行ってみましたが既に半分が売れてしまった状態で配列情報は使えず..

適当に2個買ってみましたがR34の25GTが2個とありえない結果。重いのと軽いの選んだはずなのに...orz

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 1/64

TLV トミカスカイラインスーパーシルエット '83

2011-04-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
久々のミニカーでごめんなさい。それとリクエストいただいてたhpiのR32Gr.Aガンメタは自宅から持ってくるのを忘れてしまいました。重ねてごめんなさい。

というわけで本日は先月発売されたTOMYTEC TLV NEOの1/64 トミカ スカイライン スーパーシルエット1983年前期型のご紹介です。
tomytec_skyline_sil_83_5t.jpg
そういえばターボ軍団の他のは正式にアナウンスあったんでしたっけ?ブルは確定って聞いたような聞いてないような...ホビーショーで正式にアナウンスですかね。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : TOMICA TLV 1/64

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
