
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

笹子峠!

2010-10-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
R32に乗れるようになったので、早速峠を...というわけではありません(汗

drive_101015_2.jpg

毎度週末は単身赴任先の山梨から神奈川へ移動しているわけですが、今週末はちょっと寄り道をしてみました。
中央道を利用したことある方はご存知かと思いますが、大月から勝沼(または逆)へ抜ける際、長いトンネル=笹子トンネルを通ると思います。
または高速を使わなくても国道20号(甲州街道)でも一般道用の笹子トンネルを通ると思います。

今回はそのどちらも通らず、たまには山を越えてみようと寄り道してみました。
(写真は笹子峠の頂上付近、大月市と甲州市の境にあるトンネルです)

続きを読む


テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

tag : ドライブ R32

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
