
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO 日産サニークーペ 1200 GX

2009-08-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日の夜、ミニカーを撮影してから、ブログを更新しようと管理画面に入ろうとしたらエラー。どうもサーバー障害のようで更新は諦めました。
最近FC2は不安定なところが多いようですね。ちょっとイラっとしましたが、無料のブログサービスですし、趣味なブログなんで問題ないのですが、商用だと大変なんでしょうね。

ま、そんなことは置いといて、本日は珍しくレースカーでも最近のスポーツカーでもなく、クラシカルな1台。'70年代のサニーEBBROKB110サニークーペ1200GX 1/43です。
ebbro_sny_kb110_1t.jpg
詳細に入る前に気になるニュースが。
カルソニックカンセイ、神奈川の工場を閉鎖
他所の会社を心配している場合ではないのですが、まだまだ景気は本調子でないということを肌で感じます。
#12のスポンサードはメインから降りて縮小していますが、撤退でないだけまだましか。ただ厳しいでしょうね。今後、もし撤退となると流石に""ではなくなる可能性が大きく、それだけは避けて欲しいところです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO サニー 1/43

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
